婚活で疲れたときの対処法

運命の彼氏と結婚する方法
お名前(名字)

例:桜井
メールアドレス

例:info@fortune-women.com


恋愛や婚活の特集記事
各メディアに多数掲載中

雑誌1
雑誌2
雑誌3
雑誌4
雑誌5
雑誌6
雑誌7
雑誌8
雑誌9

現在参加可能な講座はこちら 教室へのお問合せはこちら

教えて有希先生

婚活で疲れたときは・・・

 

婚活をして三年半になります。パーティーにも結婚相談所にも行きましたが、いまだに独りです。正直、疲れたので諦めモードに入りつつあります。婚活で疲れた自分を癒して、心機一転するためにはどうすればよいでしょうか?

「 」からのワンポイントアドバイス
婚活に疲れたときは、一息ついて気分転換を!
 

婚活というのは、出会いを求める場です。
訪れるのは結婚を意識した男女ですから、一つ一つの出会いが慎重になってしまいがち。
気軽に付き合える友人ではなく、一生共に過ごす人と出会う為にきているのですから、そう簡単に決めることもできません。
重大な決断を迫られる出会いなだけになかなか決められず、長期化することも珍しくないのが婚活なのですが、長くなればなるほど変な焦燥感や気分の落ち込みなどが見られるようになります。
婚活をうまく続けていくのは、こうした精神面での変化をうまく受けとめて処理していかなくてはいけない大変さが潜んでいるのです。

婚活に疲れたと感じるようになったら、まずはその場から少し離れるようにしましょう。
あまり根をつめてしまうと、相手がみつからないことで自分を責めてしまい、それが表面に出ることで誰も寄り付かなくなってしまいます
疲れた雰囲気に包まれている人は、本来その人が持っている魅力も半減しているのですから、こんな状況でいくらがんばっても良い相手には巡りあえる確率も低く、もしかしたら知らず知らずに逃がしてしまっているかもしれないのです。

疲れた時は、気持ちをリフレッシュするために、何か興味あることに打ち込んでみましょう。
人は好きなこと、興味・関心がある事に打ち込んでいるときは、心身ともに良い状態になっています
その明るいオーラが人を寄せ付けるのですから、もしかしたら気分転換でやっていたことが出会いにつながる事もあるかもしれません
もしくは、婚活において新たな魅力を見せる事にもなるかもしれません。

疲れた時は、ちょっと他に目を向けてリフレッシュ。
自分を客観的に見られるようになったら、再度、スタートさせましょう。
婚活に関して役立つ情報をメールマガジンでも無料でお伝えしています。
婚活で成功していただくために、ぜひご活用ください。


このページでは「婚活で疲れたときにすべきこと」についてお話しました。

また今私の教室では、メールマガジン「最愛の彼氏と結婚する方法」を無料でお届けしています。あなたと大好きな彼が急接近して結ばれる方法や、おふたりの幸せな結婚を叶えてくれる方法を、週1〜3回のペースで配信中です。

このメールマガジン(全国対応)では、私のレッスンやカウンセリングでお話している効果抜群の恋愛術を、実際の事例を交えながら楽しくお伝えしています。今のあなたの恋愛や婚活にも、きっとお役立ていただけると思います。

もちろんご購読は完全無料で、またいつでも簡単に解除していただけますので、ぜひ下記のメルマガ詳細ページもご覧になってくださいね。

「マスコミ出演多数の佐々木由起」が教える結婚法則 無料メルマガ 「運命の彼氏と結婚する法則」

運営者プロフィール

桜井有希

最愛の彼氏と結婚する方法
講師 桜井有希

大好きな彼との結婚や、男女間のコミュニケーションについて、レッスンやカウンセリングを実施しています。受講者さまの多くは30代~50代の女性で、毎回のレッスンは満員御礼が続出中。これまでのべ6000名以上の女性がレッスンを受講されています。

弊社の活動について

弊社は、女性が外面も内面も自信を持ち、素敵な彼氏に出会い、素敵な結婚をしていただくことを理念に、役立つサービスや情報をご提供させていただいております。

 

当社の詳細はこちら

ご不明な点がありましたらお気軽にお電話ください。年中無休

HOME教えて有希先生