婚活で出会った相手との初デートはどうする?

運命の彼氏と結婚する方法
お名前(名字)

例:桜井
メールアドレス

例:info@fortune-women.com


恋愛や婚活の特集記事
各メディアに多数掲載中

雑誌1
雑誌2
雑誌3
雑誌4
雑誌5
雑誌6
雑誌7
雑誌8
雑誌9

現在参加可能な講座はこちら 教室へのお問合せはこちら

教えて有希先生

婚活で知り合った方との初デートの進め方

 

婚活で知り合った相手と初デートをすることになったのですが、何をどうしていいのかわかりません。
初デートで失敗しない為にも、気をつける点や好感度をアップさせる方法があれば教えて欲しいです。

「 」からのワンポイントアドバイス
婚活で知り合った人との初デートは、いわば面接のようなもの

 

婚活で知り合った人と初デート!ドキドキわくわくしちゃいますね。
まだお互いの事をよく知らないですから、この初デートでより相手の事を知りつつ、より親密になれるようにしたいもの。
とはいえ、この初デートはいわば面接のようなものでもあります。
デートを通してお互いのいろんな面を見て、今後も会いたいと思うかどうかを見極めていくのですから、浮かれてばかりもいられません。
「また会いたい」と思われなければ、次のデートの約束もないでしょうし、連絡もぱったりと来なくなる可能性も・・・。
ある統計では、成功する確率が3割程度といった結果がでているほどです。
ですから、しっかりと失敗しないように準備をしておきたいですね。

まず服装ですが、何年も着まわしているような洋服は、デザインが古いだけでなく生地がヨレヨレになってきてしまっていることもあるのでNG
なるべく購入したばかりの洋服を着ていくようにしましょう。
派手な服は避け、お金がかかりそうだと思わせるようなブランド物は控えめにし、女性らしい清潔感が感じられるスタイルにします。

また、いくつか会話のネタを用意しておくといいでしょう。
お互いに緊張していますから、会話が不意に途切れてしまう事も・・・。
そうなると気まずいばかりでさらに緊張してしまいますので、いざというときにサッと口に出せるようなネタがあると助かります
もし、事前に交わしていたメールなどで気になるネタがあったら、それを出してもいいですね。
ただし、詮索はダメです。

そして、デート中は楽しそうに振る舞います。
それが伝わると、相手も楽しい気持ちになります
それがきっかけで、次のデートの約束もできたら成功です。
他にも、婚活に関して役立つ情報をメールマガジンでも無料でお伝えしています。
婚活で成功していただくために、ぜひご活用ください。


このページでは「婚活で出会った相手との初デートの進め方」についてお話しました。

また今私の教室では、メールマガジン「最愛の彼氏と結婚する方法」を無料でお届けしています。あなたと大好きな彼が急接近して結ばれる方法や、おふたりの幸せな結婚を叶えてくれる方法を、週1〜3回のペースで配信中です。

このメールマガジン(全国対応)では、私のレッスンやカウンセリングでお話している効果抜群の恋愛術を、実際の事例を交えながら楽しくお伝えしています。今のあなたの恋愛や婚活にも、きっとお役立ていただけると思います。

もちろんご購読は完全無料で、またいつでも簡単に解除していただけますので、ぜひ下記のメルマガ詳細ページもご覧になってくださいね。

「マスコミ出演多数の佐々木由起」が教える結婚法則 無料メルマガ 「運命の彼氏と結婚する法則」

運営者プロフィール

桜井有希

最愛の彼氏と結婚する方法
講師 桜井有希

大好きな彼との結婚や、男女間のコミュニケーションについて、レッスンやカウンセリングを実施しています。受講者さまの多くは30代~50代の女性で、毎回のレッスンは満員御礼が続出中。これまでのべ6000名以上の女性がレッスンを受講されています。

弊社の活動について

弊社は、女性が外面も内面も自信を持ち、素敵な彼氏に出会い、素敵な結婚をしていただくことを理念に、役立つサービスや情報をご提供させていただいております。

 

当社の詳細はこちら

ご不明な点がありましたらお気軽にお電話ください。年中無休

HOME教えて有希先生