婚活で年下男性を射止めるには?

運命の彼氏と結婚する方法
お名前(名字)

例:桜井
メールアドレス

例:info@fortune-women.com


恋愛や婚活の特集記事
各メディアに多数掲載中

雑誌1
雑誌2
雑誌3
雑誌4
雑誌5
雑誌6
雑誌7
雑誌8
雑誌9

現在参加可能な講座はこちら 教室へのお問合せはこちら

教えて有希先生

婚活で年下の男性を射止めるための最低条件

 

私は42歳で婚活をしているのですが、どうしても年下男性に目が行ってしまいます。アラフォーのせいなのかどうか分かりませんが年上より、年下に惹かれてしまいます。年下の男性と結婚するための心構えを教えてください。

「 」からのワンポイントアドバイス
婚活で年下の男性と出会える条件
 

最近では、「年の差婚」といった言葉もさして驚かれなくなってきました。
親子ほどの年齢が離れての結婚も多く、昔ほど抵抗感はなくなってきているようです。
しかし、それは男性が年下の女性との結婚の場合のほうが圧倒的に多く、この逆のパターン・・・つまりは、年下の男性との結婚というのは少ないのが現状となっています。
男性は基本的には若い女性が好きなので、どうしても姉さん女房というのは抵抗がある人が多いのかもしれません。
とはいえ、熟女好きな男性もいるのは確かですから、可能性はないともいえません

アラフォーの女性が年下男性を婚活で射止めるには、それなりの条件を満たした人となります。
年齢よりも若々しい姿、尊敬できる部分がある、自分の年齢に引け目をもっていない、体も心もアクティブでフットワークが軽い、結婚に対して焦っていない・・・といった条件を兼ね備えている年上女性は、年下男性からは魅力的な女性として映ります。

また、結婚に関しての考え方は大きく異なり、男性としてはまだ若いだけに結婚についてあまり深く考えていません。
それよりも、会社でどのように自分の立ち位置を確保していくかのほうが重大。
ところが、女性としては結婚を気にしている年齢ですから、そこに考えの違いはあるわけです。
年下男性との結婚を希望する場合は、絶対に「早く結婚したい」は言ってはいけないのです。
あくまでも、若い年代の考えを理解した上での行動が求められる事となりますが、一緒になって年齢よりも幼い行動をしてはいけません
年上の女性を好きになる場合というのは、やはり年齢にあった人としての尊敬できる部分があるからなのです。

婚活に関して役立つ情報をメールマガジンでも無料でお伝えしています。
婚活で成功していただくために、ぜひご活用ください。


このページでは「婚活で年下男性を射止める為の心構え」についてお話しました。

また今私の教室では、メールマガジン「最愛の彼氏と結婚する方法」を無料でお届けしています。あなたと大好きな彼が急接近して結ばれる方法や、おふたりの幸せな結婚を叶えてくれる方法を、週1〜3回のペースで配信中です。

このメールマガジン(全国対応)では、私のレッスンやカウンセリングでお話している効果抜群の恋愛術を、実際の事例を交えながら楽しくお伝えしています。今のあなたの恋愛や婚活にも、きっとお役立ていただけると思います。

もちろんご購読は完全無料で、またいつでも簡単に解除していただけますので、ぜひ下記のメルマガ詳細ページもご覧になってくださいね。

「マスコミ出演多数の佐々木由起」が教える結婚法則 無料メルマガ 「運命の彼氏と結婚する法則」

運営者プロフィール

桜井有希

最愛の彼氏と結婚する方法
講師 桜井有希

大好きな彼との結婚や、男女間のコミュニケーションについて、レッスンやカウンセリングを実施しています。受講者さまの多くは30代~50代の女性で、毎回のレッスンは満員御礼が続出中。これまでのべ6000名以上の女性がレッスンを受講されています。

弊社の活動について

弊社は、女性が外面も内面も自信を持ち、素敵な彼氏に出会い、素敵な結婚をしていただくことを理念に、役立つサービスや情報をご提供させていただいております。

 

当社の詳細はこちら

ご不明な点がありましたらお気軽にお電話ください。年中無休

HOME教えて有希先生