安い婚活パーティーに参加しても大丈夫?

運命の彼氏と結婚する方法
お名前(名字)

例:桜井
メールアドレス

例:info@fortune-women.com


恋愛や婚活の特集記事
各メディアに多数掲載中

雑誌1
雑誌2
雑誌3
雑誌4
雑誌5
雑誌6
雑誌7
雑誌8
雑誌9

現在参加可能な講座はこちら 教室へのお問合せはこちら

教えて有希先生

安い婚活パーティーの実態、本当のところは・・・?

 

婚活パーティーで異様に安いところがありますが、費用も馬鹿にならないので参加したいと思っているのですが、でも安いだけに大丈夫なのか心配もあります。
安い婚活パーティーの情報があれば詳しく教えて欲しいです。

「 」からのワンポイントアドバイス
安い婚活パーティーのメリット・デメリット
 

いつ終わるのか予測できない婚活は、まさに時の運ともいえます。
上手い具合に良縁に恵まれればいいのですが、必ずしもそうとは限りません。
良縁にめぐり合えるまで続けなくてはいけないのですから、そこにかかる費用は大変なものとなります。
できれば安いところのパーティーにしたいのも無理がないこと。

とはいえ、パーティーにかかる費用は企画する会社によってまちまち。
一般的には女性の方は安く、男性は高いものとなっています。
ベーシックなところであれば女性は1,000円~4,000円
男性は5,000円~10,000円といった感じです。
料理やなにか体験したりするようであれば、プラスα分の料金がのしかかってくる事となります。
どちらかというと、会社が企画・開催している場合は高くなりがちで、個人で企画・開催している場合は安くなっている傾向が見られます。

ただし、安い婚活パーティーに参加するのであれば、そこにみられるデメリットも把握しておかなくてはいけません。
安い婚活はそれだけ参加しやすいものとなります。ですから、初心者さんなどにも始めやすいもの。
気軽に参加できる分、結婚に対しての意識に差がみられることが少なくないのです。
「お付き合いできそうな人がいたらラッキー」なんて軽く考えている人もいるほど。
さらに、職業や収入といった本人プロフィールの確認も緩いので、そのプロフィールがどこまで本当かどうかわからないことも・・・。
きちんと自分の目で見極める必要があるのです。

安いパーティーだけでなく、たまにはちょっとだけ高めのパーティーに参加してみてもいいですね。
高いところは厳しい管理がされていますので、プロフィールを詐称している人は入るのが難しいでしょう。
他にも、婚活に関して役立つ情報をメールマガジンでも無料でお伝えしています。
婚活で成功していただくために、ぜひご活用ください。


このページでは「安い婚活パーティーの実態」についてお話しました。

また今私の教室では、メールマガジン「最愛の彼氏と結婚する方法」を無料でお届けしています。あなたと大好きな彼が急接近して結ばれる方法や、おふたりの幸せな結婚を叶えてくれる方法を、週1〜3回のペースで配信中です。

このメールマガジン(全国対応)では、私のレッスンやカウンセリングでお話している効果抜群の恋愛術を、実際の事例を交えながら楽しくお伝えしています。今のあなたの恋愛や婚活にも、きっとお役立ていただけると思います。

もちろんご購読は完全無料で、またいつでも簡単に解除していただけますので、ぜひ下記のメルマガ詳細ページもご覧になってくださいね。

「マスコミ出演多数の佐々木由起」が教える結婚法則 無料メルマガ 「運命の彼氏と結婚する法則」

運営者プロフィール

桜井有希

最愛の彼氏と結婚する方法
講師 桜井有希

大好きな彼との結婚や、男女間のコミュニケーションについて、レッスンやカウンセリングを実施しています。受講者さまの多くは30代~50代の女性で、毎回のレッスンは満員御礼が続出中。これまでのべ6000名以上の女性がレッスンを受講されています。

弊社の活動について

弊社は、女性が外面も内面も自信を持ち、素敵な彼氏に出会い、素敵な結婚をしていただくことを理念に、役立つサービスや情報をご提供させていただいております。

 

当社の詳細はこちら

ご不明な点がありましたらお気軽にお電話ください。年中無休

HOME教えて有希先生