結婚できない理由はダメ婚活のせい?

運命の彼氏と結婚する方法
お名前(名字)

例:桜井
メールアドレス

例:info@fortune-women.com


恋愛や婚活の特集記事
各メディアに多数掲載中

雑誌1
雑誌2
雑誌3
雑誌4
雑誌5
雑誌6
雑誌7
雑誌8
雑誌9

現在参加可能な講座はこちら 教室へのお問合せはこちら

教えて有希先生

結婚できないのは、ダメ婚活をしているからです

 

婚活を3年半続けていますが、全然いい人と出会えません。このままだと一生結婚できないような気がします。
もしかすると自分がダメな婚活をしているのかもしれません。
どのようにすればダメな婚活から脱出できますか?

「 」からのワンポイントアドバイス
結婚できないダメ婚活とは?
 

一般的に、婚活をダメにして、いつまでも「結婚できない」なんて思わせてしまっている人には、会話とメールでの振舞いでNGとなってしまっている事がよくみられます

会話では、「よろしくお願いします」といったのはいいけれど、その後の会話がなく全然しゃべらない
また逆に、沈黙を恐れるあまり早口でまくしたてるマシンガントークや、緊張しているあまりに声が小さくて聞き取りにくいのも相手をイライラさせます
さらに、結婚相談所や婚活イベントについて声高に話したりするのも、周りの知らない人に聞かれて嫌な気持ちにさせてしまうので気をつけたいもの。
他にも、話を否定しすぎたり、話の腰を折る、いきなり重たい話など・・・こうした会話はダメです。結婚できない人となります。

そして、日常的な連絡手段として使うメール。毎日大量のメールを相手に送っていませんか?
早朝だろうが真夜中だろうが・・・お構い無しに大量のメールを送ってしまうと、会う前から疲れを感じてしまいます。まるでストーカーです。
しかも、そうした大量メールというのはどうでもいい内容ばかり。
いちいち細かい事をメールで報告してしまっているのです。

これらの行動に覚えがある人は、すぐに直すようにしましょう。
でないといつまでたっても結婚できないことに・・・。
また、思い当たる事がない人は、もしかしたら結婚相手に対してとほうもなく高い要求をしている可能性も。
一度、自分の中にはある結婚条件を見直してみるといいでしょう。

他にも、思いがけずせっかくのチャンスをダメにしている行動パターンをやってしまっているのかもしれません。
婚活に関して役立つ情報をメールマガジンでも無料でお伝えしています。
婚活で成功していただくために、ぜひご活用ください。


このページでは「結婚できないのは、ダメ婚活をしているから」についてお話しました。

また今私の教室では、メールマガジン「最愛の彼氏と結婚する方法」を無料でお届けしています。あなたと大好きな彼が急接近して結ばれる方法や、おふたりの幸せな結婚を叶えてくれる方法を、週1〜3回のペースで配信中です。

このメールマガジン(全国対応)では、私のレッスンやカウンセリングでお話している効果抜群の恋愛術を、実際の事例を交えながら楽しくお伝えしています。今のあなたの恋愛や婚活にも、きっとお役立ていただけると思います。

もちろんご購読は完全無料で、またいつでも簡単に解除していただけますので、ぜひ下記のメルマガ詳細ページもご覧になってくださいね。

「マスコミ出演多数の佐々木由起」が教える結婚法則 無料メルマガ 「運命の彼氏と結婚する法則」

運営者プロフィール

桜井有希

最愛の彼氏と結婚する方法
講師 桜井有希

大好きな彼との結婚や、男女間のコミュニケーションについて、レッスンやカウンセリングを実施しています。受講者さまの多くは30代~50代の女性で、毎回のレッスンは満員御礼が続出中。これまでのべ6000名以上の女性がレッスンを受講されています。

弊社の活動について

弊社は、女性が外面も内面も自信を持ち、素敵な彼氏に出会い、素敵な結婚をしていただくことを理念に、役立つサービスや情報をご提供させていただいております。

 

当社の詳細はこちら

ご不明な点がありましたらお気軽にお電話ください。年中無休

HOME教えて有希先生