婚活を続けるのが辛い場合は・・・

運命の彼氏と結婚する方法
お名前(名字)

例:桜井
メールアドレス

例:info@fortune-women.com


恋愛や婚活の特集記事
各メディアに多数掲載中

雑誌1
雑誌2
雑誌3
雑誌4
雑誌5
雑誌6
雑誌7
雑誌8
雑誌9

現在参加可能な講座はこちら 教室へのお問合せはこちら

教えて有希先生

婚活を続けるのが辛い状況になったら・・・

 

婚活をアラサーから始めて、今はアラフォーに突入しました。正直、良い出会いがないだけに続けるのが辛いです。このような場合、どうすれば辛くなく続けられることができますか?

「 」からのワンポイントアドバイス
婚活を続けるのが辛いと感じた時は・・・
 

年齢がどんどん上がると、確かに婚活に対しての不安も大きくなっていきます。
特にアラフォーともなると、後がないような・・・ある統計では、40歳以上の女性が結婚できる確立は1%未満といった数字もでていますので、パーティー一つ参加するのにも、他の世代とは真剣度が違ってくるものとなります。
そこでよい出会いがなければ・・・続けるのも辛いものとなります。

でも、考えてみてください。楽をしてご褒美がもらえますか?
仕事でも、やはりハードで、続けるのも辛い仕事ほど報酬も良いものとなっています。
誰でもできるような比較的楽な仕事では、高い報酬を得られないのと婚活も同じなのです。
うじうじ悩んでいる時間があったら、次の出会いの場を探しましょう。
何もしないで過ごす1ヶ月と、パーティーなどに参加した1ヶ月では全然違います。
たとえ望むような出会いがなかったとしても、なにかしら得ていたものはあったはずです。
つまり、体験する事でレベルがアップしているのです。

過去を振り返ってばかりでは辛いだけですし、未来を見たほうが辛い気持ちをやわらげ、続ける活力になります。下を見ないで、上を見るようにしましょう。
そして、たまには息抜きをするようにしましょう。
婚活ばかりを考えていると、自然とうまくいかない現状に対しての不安が顔に出てきてしまいます。
それは見る人を遠ざけてしまう負のオーラになることも・・・
不思議な事に、婚活に疲れて気分転換をした場所で素敵な出会いがあった!なんて思いがけないことも実際にはあるのです。
続けるか悩む気持ちが出会いを遠ざけ、ふっと力を抜いたときに出会いが転がってきた・・・というのですから、人生なにが起こるかはわからないのです。
婚活に関して役立つ情報をメールマガジンでも無料でお伝えしています。
婚活で成功していただくために、ぜひご活用ください。


このページでは「婚活を続けるのが辛い場合」についてお話しました。

また今私の教室では、メールマガジン「最愛の彼氏と結婚する方法」を無料でお届けしています。あなたと大好きな彼が急接近して結ばれる方法や、おふたりの幸せな結婚を叶えてくれる方法を、週1〜3回のペースで配信中です。

このメールマガジン(全国対応)では、私のレッスンやカウンセリングでお話している効果抜群の恋愛術を、実際の事例を交えながら楽しくお伝えしています。今のあなたの恋愛や婚活にも、きっとお役立ていただけると思います。

もちろんご購読は完全無料で、またいつでも簡単に解除していただけますので、ぜひ下記のメルマガ詳細ページもご覧になってくださいね。

「マスコミ出演多数の佐々木由起」が教える結婚法則 無料メルマガ 「運命の彼氏と結婚する法則」

運営者プロフィール

桜井有希

最愛の彼氏と結婚する方法
講師 桜井有希

大好きな彼との結婚や、男女間のコミュニケーションについて、レッスンやカウンセリングを実施しています。受講者さまの多くは30代~50代の女性で、毎回のレッスンは満員御礼が続出中。これまでのべ6000名以上の女性がレッスンを受講されています。

弊社の活動について

弊社は、女性が外面も内面も自信を持ち、素敵な彼氏に出会い、素敵な結婚をしていただくことを理念に、役立つサービスや情報をご提供させていただいております。

 

当社の詳細はこちら

ご不明な点がありましたらお気軽にお電話ください。年中無休

HOME教えて有希先生