婚活でバツイチ子連れ男性と出会ったら?

運命の彼氏と結婚する方法
お名前(名字)

例:桜井
メールアドレス

例:info@fortune-women.com


恋愛や婚活の特集記事
各メディアに多数掲載中

雑誌1
雑誌2
雑誌3
雑誌4
雑誌5
雑誌6
雑誌7
雑誌8
雑誌9

現在参加可能な講座はこちら 教室へのお問合せはこちら

教えて有希先生

バツイチで子連れ男性との婚活の場合

 

婚活で知り合った男性がバツイチの子連れです。とてもいい方なのですが、このままお付き合いをしていくとなると・・・自信がありません。私は初婚になるので、このような場合どうすればいいのでしょうか?

「 」からのワンポイントアドバイス
バツイチで子連れ男性との婚活はどうすべきか?
 

バツイチで子連れの婚活・・・ともなると、誰でも最初は警戒してしまいます。
たとえ「いい方」であったとしても、別の顔を隠し持っているかもしれません。
ましてやどんな理由であれば一度は離婚をしているのですから、そこにはなにかしらあったわけです。
警戒してもなんら不思議はありません。
また、子連れともなると、結婚生活も夫婦2人での生活とはまったく違うものとなります
子どもが中心になるといっても過言ではありませんので、初婚で結婚生活はもちろん、妊娠・出産経験がない人には相当な覚悟がないと厳しいでしょうし、男性だけでなく子どもとも信頼関係が築けないと生活そのものが破綻してしまいます

ただ、バツイチだからといって、全てが悪いわけではありません
もしかしたら、元奥様の方になにか原因があったのかもしれませんし、死別してしまっているのかもしれません。
しかも、結婚経験があるのですから伴侶との関係や離婚するにあたっても痛みなどに対しては、初婚の人よりも長けているといえますので、そうした面では頼もしさを感じるかもしれません

ただし、浮気やDV歴などでバツイチになってしまった、バツイチどころかバツニやバツサン・・・こうした男性はやめておきましょう
また、子連れの場合で注意したいのが、教育費や遺産、前妻への慰謝料など、こうしたお金の面についてもしっかりと聞いておかなくてはいけません

後は、自分の気持ち次第です。
本当にその男性の事が好きで一緒になりたい、子どもとも良好な関係を築いていきたいといった気持ちを強く持てるかどうかです。
子どもがいる生活は自己犠牲を強いられる場面がたくさんあります。
それを幸せと思えるかどうかが大事なのです。

婚活に関して役立つ情報をメールマガジンでも無料でお伝えしています。
婚活で成功していただくために、ぜひご活用ください。


このページでは「バツイチ子連れ男性との婚活の場合」についてお話しました。

また今私の教室では、メールマガジン「最愛の彼氏と結婚する方法」を無料でお届けしています。あなたと大好きな彼が急接近して結ばれる方法や、おふたりの幸せな結婚を叶えてくれる方法を、週1〜3回のペースで配信中です。

このメールマガジン(全国対応)では、私のレッスンやカウンセリングでお話している効果抜群の恋愛術を、実際の事例を交えながら楽しくお伝えしています。今のあなたの恋愛や婚活にも、きっとお役立ていただけると思います。

もちろんご購読は完全無料で、またいつでも簡単に解除していただけますので、ぜひ下記のメルマガ詳細ページもご覧になってくださいね。

「マスコミ出演多数の佐々木由起」が教える結婚法則 無料メルマガ 「運命の彼氏と結婚する法則」

運営者プロフィール

桜井有希

最愛の彼氏と結婚する方法
講師 桜井有希

大好きな彼との結婚や、男女間のコミュニケーションについて、レッスンやカウンセリングを実施しています。受講者さまの多くは30代~50代の女性で、毎回のレッスンは満員御礼が続出中。これまでのべ6000名以上の女性がレッスンを受講されています。

弊社の活動について

弊社は、女性が外面も内面も自信を持ち、素敵な彼氏に出会い、素敵な結婚をしていただくことを理念に、役立つサービスや情報をご提供させていただいております。

 

当社の詳細はこちら

ご不明な点がありましたらお気軽にお電話ください。年中無休

HOME教えて有希先生