ネット婚活をする上であり得ること

運命の彼氏と結婚する方法
お名前(名字)

例:桜井
メールアドレス

例:info@fortune-women.com


恋愛や婚活の特集記事
各メディアに多数掲載中

雑誌1
雑誌2
雑誌3
雑誌4
雑誌5
雑誌6
雑誌7
雑誌8
雑誌9

現在参加可能な講座はこちら 教室へのお問合せはこちら

教えて有希先生

ネット婚活で知っておかなければいけない事

 

ネットで知り合った男性と以前に待ち合わせをして、来なかったりとか何度かありました。その後も上手く言い訳され、結局は会えず・・・ネット婚活って本当に出会うことができるのでしょうか?また信頼できるネット婚活があれば教えて下さい。

「 」からのワンポイントアドバイス
ネット婚活では、約束しても会えない事がある
 

ネット婚活では、いざ外で会う約束を取り付けたとしても、待ち合わせ場所に現れないことも普通にあります。
それは、どんなに意気投合したとしていたとしてもありえることなのです。
ドキドキしながら待ち合わせ場所で待っているのに、なかなか相手は現れない・・・なんて、悲しくなってしまいます。

どうして姿をみせないのか・・・その理由のほとんどが、タイプじゃなかったから。
ネット婚活では相手の本当の顔をみてのやり取りではないので、そこに大きな誤解や理想を描いてしまいがち
写真を公開していない場合はなおさらで、たとえ写真を公開していたとしても、やはり実物をみて「違う」と感じれば同じ事なのです。
写真はそう頻繁に変えることがないので、やはりなにかしらの違いをそこに見つけてしまうのです。
それが男性が思うのと違った!?ということなのです。

辛い経験ですが、これは変な男性に引っかからなくて良かったということでもあります。
人の本音と建前はなかなかわかりません。
会う約束を勝手に反故にする・・・それだけでその男性のレベルがわかるというものです。
また、こうした経験から男性を見る目も養われていきます
ネットではいい感じの印象を受けたけど、実はこうした変な人なのだな・・・と、今後のネットでのやり取りでも活かされていくでしょう。

今ではさまざまなネット婚活がありますが、どれも信頼できるわけではありません
見極めるコツとしては、会員についての情報をきちんと管理しているか、相談ごとなどができる体制がとれているか、また利用する上で厳しさを感じるぐらいのところの方が安心かもしれません
なぜなら、そうした厳しいところには変な男性は入れないですし、何かあったときには警告といった処置をとってくれることもあるからです。

婚活に関して役立つ情報をメールマガジンでも無料でお伝えしています。
婚活で成功していただくために、ぜひご活用ください。


このページでは「ネット婚活をする上で知っておきたいこと」についてお話しました。

また今私の教室では、メールマガジン「最愛の彼氏と結婚する方法」を無料でお届けしています。あなたと大好きな彼が急接近して結ばれる方法や、おふたりの幸せな結婚を叶えてくれる方法を、週1〜3回のペースで配信中です。

このメールマガジン(全国対応)では、私のレッスンやカウンセリングでお話している効果抜群の恋愛術を、実際の事例を交えながら楽しくお伝えしています。今のあなたの恋愛や婚活にも、きっとお役立ていただけると思います。

もちろんご購読は完全無料で、またいつでも簡単に解除していただけますので、ぜひ下記のメルマガ詳細ページもご覧になってくださいね。

「マスコミ出演多数の佐々木由起」が教える結婚法則 無料メルマガ 「運命の彼氏と結婚する法則」

運営者プロフィール

桜井有希

最愛の彼氏と結婚する方法
講師 桜井有希

大好きな彼との結婚や、男女間のコミュニケーションについて、レッスンやカウンセリングを実施しています。受講者さまの多くは30代~50代の女性で、毎回のレッスンは満員御礼が続出中。これまでのべ6000名以上の女性がレッスンを受講されています。

弊社の活動について

弊社は、女性が外面も内面も自信を持ち、素敵な彼氏に出会い、素敵な結婚をしていただくことを理念に、役立つサービスや情報をご提供させていただいております。

 

当社の詳細はこちら

ご不明な点がありましたらお気軽にお電話ください。年中無休

HOME教えて有希先生